HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

遅くなったけど6/23で20周年おめでとうソニック!
ソニック歴は浅いけれど精一杯のお祝いの気持ちをこめて。
これからも沢山の活躍を見せてくれますように!

 

ちゃんとした絵も作画中なのだけどまだ時間がかかりそうなので取り急ぎツイッター用のアイコンで。

先日ジョイポリスのイベントに行ったばかりなのに6/23が20周年記念フィギュアの入荷日&UFOキャッチャーが1PLAY100円ということで平日まっただ中にまた知人とジョイポリスへ行ってきました。
その成果↓



必死すぎる。
開場直後に行ったんですがその時点では流石に人はまばら…しかし同じようにソニックのプライズ目当てらしい人達がいらっしゃって勝手に親近感を持ちました。
夕方以降の人の入りはどうだったのかな。
明日26日(日)までUFOキャッチャーが100円らしいのでこの土日に人が集中しそうですね!

フィギュアも保存用のタオルもゲットして大満足。
タオルはCrush40ライブに持ってくしかないね!でかいけど!

記念フィギュアは以前人から貰ったクラシックソニックのフィギュアと並べてひとしきり満足した後また箱に戻しました。地震もまだ多いですから本体を出して飾ると迂闊に落として壊したりしそうで怖いです…(経験有り)



じわじわだけど所有するソニックグッズの数が増えてきて嬉しいなあ!

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM