ソニジェネ!



うとうとしてるハリネズミの動画があまりにも可愛かったもんで…。

待望の20周年タイトルが発表されましたね!
『ソニックジェネレーションズ(仮)』今冬発売予定。果たして年内に間に合うのか…年度末までならセーフなのかなw
クラシックソニックとモダンソニックふたつの要素が一気に楽しめるというコンセプト、非常に楽しみです!トレーラーもすっごくかわいい&かっこいい…!過去の作品の人気ステージをリメイクするらしいですがどんなステージが出てくるのかな。箱○とPS3だからソニワドみたいに追加ステージを配信なんてこともできそうですね。プレイヤーキャラかどうかは不明ですがシャドウ達も登場するとかなんとか。今年のTGSは行かなきゃ…!

20周年記念のサントラも発売決定とのことでそちらも楽しみです。
そして先日延期が決定して続報が待たれていたCrush40ライブも7月末開催が確定したようで。夏コミ前で死にかけてると思いますが思い切り楽しみたい!

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM