ソニック年の予感

トップ絵がなかなか更新できなくてすみません。
今年はソニック生誕20周年ですよ!!
という訳で週末にお台場の東京ジョイポリスに行ってきました。
2年ぶりくらいかも。

アトラクションを色々楽しんで最終的にはカーニバルゾーンのゲームで



景品、ゲットしましたー!ヤッター!!

手前の星形のものは自力で、奥のでかい箱は同伴してくれた知人が取ってくれました!
嬉しい〜!!!パッケージが超可愛い!!
エミーの可愛さが異常!!(NGワード:ラブ注入)
それにしてもかさばるかさばる。持って帰るのが大変。

中身はスナック菓子なんですが奥の箱なんかは特にしっかりした作りなので中身が空いた後は集まったソニックグッズでも入れて保管箱にしたい。

あとNIGHT OF THE WEREHOGが3Dムービーアトラクションになってたのでこれも観てきました。


↑アトラクション入り口に飾ってあったぬいぐるみ。

既にオフィシャルでWEB公開されているあのショートムービーが立体映像になって楽しめる、というもの。何度見てもあの短編は本当に可愛いカッコイイ!
ただ思ってたより飛び出す効果が控えめだったのがちょっと残念かな。
逆に良かった点としてはこのアトラクション用に追加されたオマケシーンがあること。
ほんのちょっとですけど、既にWEBで視聴済みの人にも嬉しいですね。
東京ジョイポリスに行かれる方は是非チェックを!

おみやげコーナーでは目新しいものが特に無かったのでイナズマイレブングッズを買って帰りましたとさ(何故売ってる…)
せっかくだから今年こそソニックとテイルスのストラップ以外に新しいグッズを出してほしいな〜。


で!4月頭には待望のCrush 40 - Live in Tokyo 2011ですよ!!
チケットは両日分を即予約しました。もう楽しみすぎて…!!
実は洋楽アーティストのライブに行くのは初めてかもしれない。

今年は楽しみが盛りだくさんになりそうです!

コメント
いいなあ(>△<)

行きたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも鹿児島からじゃ行けないです(泣)


うらやましい限りです(*^_^*)
  • RABBIG
  • 2011/03/17 9:15 PM
>RABBIGさん
東京ジョイポリスにしろCrush40ライブにしろ、たまたま気軽に行ける圏内に住んでたのが幸いしました;;
遠方の方にも日記で楽しさのお裾分けができてたら良いんですが…。
せっかくの20周年ですし色んな所でソニック関連のイベントがあったらいいですよね!
  • チヨリ
  • 2011/03/22 6:48 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM