英語の歌のはなし

Sonic & SEGA All-stars Racingの主題歌はBJ担当となー!
 http://www.youtube.com/user/BentleyJonesMusic

トレーラーで聴いた感じやはりもの凄いツボです。
早くフルで聴きたいなあ。というかレーシングは国内発売してくれるのかな…。

BJが日本のポップスをカバーしたアルバムを聴いたのですが、JUJUの「素直になれたら」のカバーが最高に良かったです。本家より好きだったりする。
でも他の曲は微妙に好みから外れていたのだった…惜しい!(「素直になれたら」だけで結構満足したけども!)
わざわざ日本語で歌うことはなかったのでは…と思ってしまうこの英語曲脳。
(洋楽というか「英語歌詞の曲」が基本好きなので)

そういえば今カラオケ(JOY SOUND)に「Escape From The City」と「Live & Learn」と「I Am... All Of Me」と「Never Turn Back」が入ってんですね。
先日ソニック好きの友達とカラオケをした時は「Escape From The City」を歌ってみましたがまあ勿論ぼろぼろでした(色んな意味で)。でも楽しかったー。
上記の曲はできれば複数人で大合唱気味にぎゃーぎゃー歌いたいです。英語難しい。しかし下手の横好きで歌う。

あとは個人的に「DREAMS OF AN ABSOLUTION」と「Endless Possibility」と「Dear My Friend」が入ってくれたらもの凄く嬉しいなあ〜。
「HIS WORLD」もいいけど確実に歌えないよね、ラップ部分が。

カラオケで洋楽を歌ってみる度に、「邦楽の英語曲」と違って口が回らなくて難しいなあと思います。
それ以前にカラオケで英語曲歌うと白けられることが大半なので自重ね。
(カラオケ付き合いが長い面子は別)

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM